2015年05月19日

【坂下まつり!春のむすび市】無事終了しました!

ご報告が遅くなりましたが、【坂下まつり!春のむすび市】無事終了しました!
坂下地域では初のむすび市。

開催場所は小金井の隠れ家的カフェ、「カフェ・マザーズキッチン」。
途中わずかに天気の崩れがあったものの、穏やかな気候の中、大勢のお客様に足をお運びいただきました。

IMG_6535.jpg

エントランス前のテントでは、今回も金菜屋の高橋さん、小金井江戸の農家みちの方々のご協力で
地元産の野菜や種が並びました。
野菜たっぷり、美味しいお味噌汁のサービスもありましたよ〜♪
IMG_5017.jpg

その他おなじみフォレスト・マムのお菓子、雑貨やアクセサリー、バッグなど。
IMG_6528.jpgIMG_6531.jpg

小振りでかわいい多肉植物は、マザーズキッチンさんのナチュラルな雰囲気にぴったり!
IMG_6533.jpg

ベーカリーショップのファンタジスタさんと、イラストレーターの植木美江さんによるコラボパンも!
IMG_6552.JPG
私、なかじまもしっかりゲットしましたよ☆
食べ物はあっという間に売り切れ!

IMG_5020.jpg
屋内の飲食スペースでは、マザーズキッチンの地場野菜たっぷりのランチやスィーツが(^^)
私も隙を見ていただきたかったのですが、常時満員御礼で諦めました(泣)

今回初出展のネイルケアコーナーや、エコクラフトバッグ。
IMG_6525.jpg
IMG_6524.jpg

同じく初出展の作家さんによる陶器も並びます。
IMG_6522.jpg

その他、アクセサリーや雑貨、自然素材の小物など。
IMG_6518.jpgIMG_6519.jpgIMG_6545.JPG
IMG_5012.jpgIMG_5013.jpg
IMG_6536.JPG

おかげさまで、大盛況のうちに終えることができた今回のむすび市。
お越しいただいた方、ご協力いただいたスタッフの方々、ありがとうございました!
坂下住人の私としては、坂下がこれを機に盛り上がって行くと良いなぁと願っています。
(なかじま)


posted by musubi at 15:53| Comment(0) | むすび市の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。